株式会社アイエス

Topics
・トピックス

ネット印刷通販サイトをオープンします

ネット印刷通販サイト「ポスターチャンネル」をオープンします

株式会社アイエスでは、2024年4月にポスター、スチレンパネル、シール(塩ビシート)を主としたネット印刷通販サイトをオープンいたします。
企業様向けにアイエスでは、各種印刷、加工、施工を行ってきましたが、この度、印刷専門の「ポスターチャンネル」の名称でネット印刷通販サイト事業を開始いたします。これまで株式会社アイエスが印刷会社として培ったノウハウを活かしたサイトにしたいと思います。ぜひご利用くださいませ。

美麗印刷がポスターチャンネルの特徴です

ポスターチャンネルの特徴として美麗印刷があります。
パネルやシールで主に使用する溶剤インクジェット印刷機と、ポスターで主に使用する水性顔料インクジェット印刷機があります。
いずれも10色インクを使用し、オフセット印刷では出せない高彩度の印刷が自慢です。
ラミネートと合わせる事で、質感が向上して、高品質な商品の製作ができます。

ポスターチャンネルでは超大判印刷ができます

ポスターチャンネルでは、定型サイズポスターの場合、B0サイズまで受け付けています。そのサイズ以上のニーズに応えるため、B0サイズ以上の超大判サイズも受け付けます。
ポスターとシール(塩ビシート)の場合、最大サイズは幅1200mm×長さ10メートルまでの印刷が可能です。
パネルの場合は、最大サイズ1800×900mmまでとなります。定型サイズは最大A0サイズです。

ポスターチャンネルでは新たにホログラム印刷を始めます

ポスターチャンネルのサイトで新たにホログラム印刷を開始いたします。選べるホログラムの種類は5種類を予定しています。
一般的な印刷物にホログラムラミネートを重ねるのではなく、ホログラムに直接印刷する技法です。
インクがそのまま透過するため、白版を含めれば、印刷の表現の幅が広がります。
ポスター、パネル、シールでそれぞれ製作ができます。A3サイズからB1サイズまでの定型サイズのみの取り扱いとなります。

ポスターチャンネルはまずはミニマムからスタートします

ポスターチャンネルは、名前の通りポスター主体の印刷通販サイトです。そこにパネルとシール(塩ビシート)を付け加えた商品ラインナップです。
株式会社アイエスの商品より少ない種類からのスタートです。
しかし、順次商品を追加していきます。アルミ複合板看板や電飾シートなど予定しております。
また、株式会社アイエスの扱っていない商品も開発していきたいと計画をしています。情報はポスターチャンネルサイトにて公開していきます。お待ちください。

ポスターチャンネル オープンキャンペーンを予定しています

ポスターチャンネルオープン記念キャンペーンを開催します。
期間中会員登録時ポイント付与や初回注文時ポイント4倍などのキャンペーンを開催します。
期間後も様々なキャンペーンを行う予定ですので、どうぞポスターチャンネルをご利用ください。
詳しい情報が決まりましたら、またご紹介します。

トピックス一覧に戻る

ご相談・お問い合わせ

   

企画・デザイン・施工とトータルプロデュースしている
ことから様々なご要望にお応えできます。
まずはお声をお聞かせください。